>>【2023年5月更新】国内旅行クーポン&割引まとめ

「アジアをひとりで旅してみたら」の管理人が運営しているメディア一覧

アジアをひとりで旅してみたら 運営メディア
管理人
管理人

私が運営しているメディアを紹介します!

 

スポンサーリンク

いつしかブログが趣味になってしまった

アジアをひとりで旅してみたら

このブログ「アジアをひとりで旅してみたら」を運営しているhiro(@asiahitori)と申します。

私はもともと旅行好きのフリーランスです。

自分の旅行の経験が誰かの参考になると思い、このブログを開設しました。
そうしてブログを書いているうちに、いつしかブログが趣味になりました。

いまでは全部で7つほどのWebメディアを運営しています。

【関連記事】【プロフィール】海外ひとり旅にハマったある男の話【ブロガー】

【プロフィール】海外ひとり旅にハマったある男の話【ブロガー】
旅行ブログ「アジアをひとりで旅してみたら」の運営者のプロフィールです。海外一人旅好きのアラサーが管理人です。自分の旅の経験を記事にして発信しています。私の情報が誰かの役に立ちますように。

 

スポンサーリンク

運営しているWebメディア一覧

私が運営しているWebメディアを紹介します。

2023年1月時点で7つほど運営しています。
ここでは、公開可能なメディアのみ紹介します。

 

①アジアをひとりで旅してみたら

アジアをひとりで旅してみたら 運営メディア

本ブログです。
一人旅好きの私が、自身の旅行経験を記事にしています。

主にアジアの旅情報が中心です。
最近は日本国内、とくに近畿圏の情報を増やしています。

ブログ開設の背景は私のプロフィールページをご覧ください。

【運営メディア】アジアをひとりで旅してみたら

アジアをひとりで旅してみたら
国内旅行・海外旅行の情報を発信します。管理人は一人旅好きの個人事業主。記事は実体験に基づくものです。

 

②Shopify飯店

Shopify飯店

カナダ発のECプラットフォーム「Shopify」に関する情報を発信しています。
Shopifyの使い方や便利機能、アプリやカスタマイズ方法の紹介をしています。

【運営メディア】Shopify飯店

Shopify飯店
Shopifyのお役立ち情報を発信!

 

③Web飯店

Web飯店

Web制作に関わる知識全般を発信しているメディアです。
WordPress、コーディング、デザイン、ECなどの情報を紹介しています。

【運営メディア】Web飯店

Web飯店
個人事業主の日々の仕事メモ

 

④フリーランスの道具箱

フリーランスの道具箱

フリーランスが「買って良かったアイテム」を紹介するブログです。
ライター、エンジニア、デザイナー、コンサルタントなどの各業界のフリーランスが登場します。

【運営メディア】フリーランスの道具箱

フリーランスの道具箱
各業界のフリーランスが買ってよかった商品を紹介

 

⑤フリーランスの目安箱

フリーランスの目安箱

フリーランスによるフリーランスのためのメディアです。
お金のこと、仕事のこと、私生活のこと。
フリーランスの悩みを解決する記事を書いています。

【運営メディア】フリーランスの目安箱

https://freelance-meyasubako.com/

 

スポンサーリンク

お問い合わはこちら

アジアをひとりで旅してみたら お問い合わせ

お問い合わせは以下のページから受け付けております。

【お問い合わせはこちら】お問い合わせフォーム

お問い合わせ
アジアをひとりで旅してみたらのお問い合わせフォームです。お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。5営業日以内にお返事いたします。

 

スポンサーリンク

まとめ

本記事では私が運営しているメディアを紹介しました。
今後増えていけば、順次紹介していきます。

タイトルとURLをコピーしました